アスカコーポレーション株式会社

STAFF BLOGスタッフブログ

レトロ感出てるね~

2015. 08. 12

夏の暑い中の一休み?・・・本日は朝から雨が降っています。

先週末に小さな巨人?の嫁の両親と食事に行きました。
家の近くにある前から気になっていたお寿司屋さんにいきましたが
入ってすぐに目についたのが下の写真!
いや~レトロ感出てるね~
これちゃんと使えるのかな~って思ったら
「携帯電話にもかけれます」って書いてました。

いまどき携帯電話を持っていない人の方が少ないから
ほぼ使う人っていないと思うけど・・・レトロすぎるね

・・・んで食事の方はと言うと普通!?に美味しかった。
家から2~3分の場所にあるので、これから使おうかな~
本当は行きつけの「魚虎」に行きたいけど予約が1~2ヶ月前に
しないと取れないのでいけないし・・・
そこに行った時は写真をUPします。

創夢:MK
DSC_0733