アスカコーポレーション株式会社

STAFF BLOGスタッフブログ

第50期 創立記念式典~後半戦~

2019. 04. 17

式典を終え、午後からは例年にない快晴の中、親睦会主催によるソフトボール大会の開催!!

4チームに分かれトーナメント戦で競い合いました☆

大きな怪我人もなく、大いに盛り上がって汗を流し合い、笑い声や声援や野次が響きわたっておりました(笑)

夕方からは冷えを考慮して今年は食堂でのお花見♪

<敷地内の満開の桜を各自 眺めてから室内へ…(笑)>

お花見弁当に赤飯、お神酒、創立記念のロールケーキ、を全社員に支給して頂き

更には、鍋に鉢盛、ビールに焼酎の嵐っ!!!

カラオケ機材を導入しての恒例カラオケ大会♪♪♪♪

最後は全社員輪になって大合唱~っっ!!!

 

新入社員を含め、新しく仲間となった方々は少し圧倒されたのでは???と毎年感じますが(笑)

とぉ~っても楽しい創立記念日を無事に終えることができました☆☆☆