アスカコーポレーション株式会社

STAFF BLOGスタッフブログ

社内旅行in山口

2015. 09. 16

9月12(土)~13日(日)に社内旅行に行ってきました。
今年は山口県の萩市です。
人数は約40名と若干少なめでしたが、それなりに楽しめました。
それになんと懸念していた天気ですが・・・初日は若干雨が
降っていましたが、ほとんど「晴れ!!」
いや~これを機会に雨男返上かな?

秋芳洞、手びねり体験、松陰神社、紙すき体験等々観光と
体験を堪能してきました。
夜の宴会でもかなり盛り上がり、アスカらしい団結が見受けられました。
本当はアップしたい写真がありますが・・・流石にまずいかなと思い
止めました。内容は今話題の「安心してください!履いてます!」を真似た画像。
やっぱアップは無理でしょ(笑)

今回一番楽しんでいたのはフィリピンからきている女性3人で日本の文化に触れて
楽しんでました。とにかく写真を撮りまくって記憶よりも記録に残してました。

来年はどこに行こうかな~個人的には久しく行っていない長崎あたりに行きたいな

創夢:MK

※手びねり体験
IMG_1174

※紙すき体験
IMG_1298